北条一騎の日記

ゲーム、アニメ、プロレス等について書いてます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム『黎の軌跡Ⅱ』:2周目ナイトメアクリア

スローペースではあるけどなんとか2周目までクリア。 総評としてはゲームシステムは前作とあんまし変わらなかったと。 庭城は創よりはテンポが良くていいんだけど、若干物足りなかったかな、もう一度アプデがあればいいんだけど。 ストーリーは前作より微妙…

ゲーム『原神』:Ver3.2予告番組

ゲーム三昧な日々を過ごしていたらすでに10月も後半に。 毎年思ってると思うが、今年は過去一で日の進みが早いと思う、毎年思ってるが。 今回は久しぶりにしっかり配信を視聴したのだが、これまで以上に上がる内容だった。 なんといってもナヒーダがタマラン…

アニメ:秋アニメ

すでに10月の半ばに差し掛かっているが、今秋のアニメが全然観れてない状況。 とりあえず期待してたアニメはなんとか観れてるのだが、ゲームが忙し過ぎて余裕が全然無い。まぁ暇つぶしのゲームが忙しいというのも本末転倒な感じだが。 ・機動戦士ガンダム 水…

ゲーム『黎の軌跡Ⅱ』:序盤終了

発売から1週間経ったののだが、思ったように進んでない。 理由は当然、原神のVer3.1とモンハンアプデが被ったからだ。 まぁモンハンの方はほぼやってないのだが、原神が問題。 魔神任務やブリュー祭やらで大忙し、ゆっくり裏解決屋稼業に従事できない状態。 …

プロレス:アントニオ猪木死去

昨日この訃報を友人のLINEで知ったのだが、正直驚きはなかった。 難病を患ってからの姿は見るのも痛々しいものだっただけに、本当に大変な闘いを強いられているんだなと。 アントニオ猪木と言えば、私がプロレスを見始めた頃の金曜20時に生中継をしていた時…