北条一騎の日記

ゲーム、アニメ、プロレス等について書いてます

ゲーム『原神』:Ver3.2予告番組

ゲーム三昧な日々を過ごしていたらすでに10月も後半に。

毎年思ってると思うが、今年は過去一で日の進みが早いと思う、毎年思ってるが。

 

今回は久しぶりにしっかり配信を視聴したのだが、これまで以上に上がる内容だった。

なんといってもナヒーダがタマラン。

原神はクレーから始まり胡桃で爆上がりし今に至るのだが、ここで極まった感じ。

課金も自分では重課金クラスかなと思っていたが、ここにきて廃課金クラスに格上げ(下げ?)かもしれないな。

ピックアップ期間中の最高凸数は初期クレーの4凸だが、ナヒーダは完凸しそうな勢いだから今から怖くてしょうがない。

元素スキルは若干リークで見てはいたのだが、今回ちゃんと見れたんで改めて素晴らしいなと。あざとすぎる気もするが、かわいければすべて良し。

元爆は初めてみたけど、これまでで一番”領域展開”って感じだったな、しかも凄まじく広い。リークのサイトのコメントでも書かれてが、ホントに人権キャラかもしれんな。

まぁ強かろうが弱かろうがメインで使い続けるつもりだが、強いに越したことはないからね。

 

そしてレイラの声優が富田美憂と発表されたので、これでリコレグナナチが揃ったな。

実装された際はこれにファプタも加えてアビスパティーで楽しもうと思う。

 

そしてスカラマシュ、完全にロボやったな。

戦い方も特殊みたいだしかなり楽しそうなんだけど、強すぎると週一の対戦が憂鬱になるからそこそこの難易度であったほしいな。