北条一騎の日記

ゲーム、アニメ、プロレス等について書いてます

ゲーム『原神』:スメール探訪②

今日もいつも通りをスメール探索。

全体の探索度は平均95%を超えたのだが、評判で確認すると38%となってるので、今後のアプデでどれだけ広がっていくのか不安でもあり楽しみでもある今日この頃。

ここまでくるといい加減宝箱見つけるのは非常に困難なのだが、こんなわかりにくいのは勘弁してほしい

敵が守ってたりする赤い枠も無いので絶対見落とすよね、現にここに来たの3回目くらいでやっと気づいたし。

さすがに残りはスメールのコンパス手に入れてからにしようかな。

 

今日はドリーも実装されたのだが、運よく30連で出てくれたので早速育成していこうかなと。

雷のヒーラーは忍がイマイチ使いにくかったので、代わりになればいいかな。

ヒーラーとしてだと元素爆発優先だろうから、武器は祭礼か西風なのかな。

聖遺物はひとまず絶縁+千岩で様子見しておこう。