北条一騎の日記

ゲーム、アニメ、プロレス等について書いてます

ゲーム『原神』:スメール探訪⑤

魔神任務終了、前回の3章第2幕までと比べると第4幕まではなんか速攻だったな。

ピラミッドみたいなとこにも入ったけど、中は意外と狭いというかギミックも少なくあっという間な印象だった。

まぁ結末のムービーは非常に興味深かったけど。

ラクサナリデビはマハールッカデヴァータ本人だったのね、なるほどって感じ。

こうなってくると3章の結末がどうなるか非常に楽しみだな、教令院との関係やスカラマシュとかね。3.2で終わるのかな?

 

今回の魔神任務でアルハイゼンの評価が個人的に上がったな。

このパイモンにいじられる感じが非常に良い。

しかしムービーで使用してた武器が、今の武器祈願のラインナップにある星4の両手剣に見えたんだけど、こいつも星4なのか?

ていうか実装はいつなんだろな、3.3でディシアと一緒にかな?

3.2でレイラとかいう新キャラ出るみたいだから、3.3でもさらに新キャラ追加もありえるかも。

まぁどう転んでも楽しみでしたかないのだが。